海日記(愛美)・予報がコロコロ変わる今日この頃

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・予報がコロコロ変わる今日この頃

海日記(愛美)・予報がコロコロ変わる今日この頃

2022/10/28    :ブログ

2022年10月28日(金)晴
気温:26~28 水温:25.7~26℃ 風向:北東
波:潜る場所:やや有り 外海:有り

皆様こんにちは!
熱帯低気圧の影響が気になる今日この頃、、、
本日からゲストさん増えて賑やかに潜って来ましたよ〜!

 

今日からお越しのカメラ女子3名様(うち2人は姉妹です〜)!
なにやら魚にとっても興味深々で、上がって来る度に
かわいかった〜!!楽しかった〜!!
ととっても嬉しそうです♪
お姉様はイシガキカエルウオの可愛いショット♡
後のカクレクマノミが良い背景になってます

イシガキカエルウオ・カクレクマノミ抜き
ハナ様

 

こちらは妹様のお写真♪
赤いところにオキベニが良い感じです♪
全体的にピンクや赤でボケいる背景も良いですね〜
い〜ぱいいるハゼ達の可愛いショット
どんどん撮ってくださいまし!

オキナワベニハゼ・オビイシヨウジ抜き
ふみ様


クマノミのサイズもイソギンチャクの色もみんなの大好物!
可愛いアングルで撮れてますね〜
見てるだけで可愛いのに、こんな可愛い写真に収められたら、
もうニヤニヤしちゃいますね〜

ハマクマノミ幼魚
いつか様

 

モエギハゼポイントはモエギだけじゃないんです〜!
根上も中々楽しんですよ♪
コンデジ、観察、浮遊派の小林様はシモフリタナバタウオを
しっかり収めていました〜
ここの子達結構見やすい子達なので、ぜひ見てあげてくださいね〜(´∀`)

シモフリタナバタウオ
コバヤシ様

 

昨日に引き続き、えすの様は今日も綺麗なところに
ちっちゃい子をバシバシ決めております♪
ちっちゃい子ですね〜
まだ色が淡くて可愛いですね♡

イチモンジコバンハゼ幼魚
えすの様

 

アツクチスズメyg
可愛いサイズなんですが、中々すばしっこい、、、!
それでも可愛く収めてくれました〜
綺麗でちょろちょろ系といえば、神父様です笑

アツクチスズメダイ幼魚
神父様

 

明日も賑やかに潜ってきます♪
本日はこの辺で。
ありがとうございました!

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930