海日記(多羅尾)・ウチで潜った本数100本記念(笑)

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・ウチで潜った本数100本記念(笑)

海日記(多羅尾)・ウチで潜った本数100本記念(笑)

2020/09/12    :ブログ

2020年9月12日(土)曇り
気温:31~28℃ 水温:28℃ 風向:南
波:潜る場所:穏 外海:穏

★コロナウィルス感染防止対策中★
■ご自身のスマホに新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールをしておいて下さい。
■送迎車内、ログ付け時、マスク着用のご協力よろしくお願いします。
■できるだけ飲み物用マイボトル(ペットボトル不可)の持参をお願いします。
■朝、送迎車乗車時の検温にご協力お願いします。(非接触)
■バスタオルの貸し出しは中止中です。
詳しくは ↓↓↓
「■新型コロナウィルス感染防止対策について■」
※お越し、又はご予約の前に必ずお読み下さい。

まだまだ素敵な絶好のダイビング日和♪です!
ベタ凪で快適に遊んできました!! 天気は曇りがちでしたが、マクロ撮るなら問題なし(^o^)
・・・と言うよりも、浅場は太陽光が少ない方がキレイに色が出るんです♫

今日からガッツリ写真撮るゲストさんが続きますので、のんびり遊べる場所で撮ってきました!

キレイ!とかかわいい!! って感じではないので、、本土でしょっちゅう潜られている人にカエルアンコウは?
とも思ったのですが、、、 ウルマカエルアンコウ(本土には居ない)なのでご紹介!
台風前から居てます。 飛ばされなかったんだ、、と妙に感心。
ウルマカエルアンコウ
つっちーさま

これ。。。 目線がめちゃ可愛いですね〜。
泳ぎ回る魚なので、こんないい場所でこの目線って、、、なかなかないです。
ハギの仲間
さだちゃんさま

おしとやかに撮っているのは。。。
とよみんさ

いい場所にいるオビイシヨウジでした!!
乗ってくれるんです! 
オビイシヨウジ
とよみんさま

今日一番頑張った被写体!! 昨日の100mmレンズ組の写真見て刺激されたか?
60mmだと近寄る分光当てるの難しいのに・・・ すごいな〜〜〜!!!
フタイロサンゴハゼ幼魚
オット氏

今回(も)ワイロを持参しておられるツマ氏は。。。
ツマ
一番先に良い被写体を紹介してもらって(ウソです(*^^*)) ハマりこんでます。
わざわざ防水袋に入れてしかも祥子には水中で渡す念の入れ様(爆)

すると。。ワイロの甲斐あってか?(^o^) 渡した直後にめちゃちっこくて可愛い子を♡
撮るタイミングによって目線が変わるのですが、、、バッチリこっち向いてますね!
ワイロ+腕の賜物です。
スジシマイソハゼ幼魚
ツマ氏

そして今日はオット氏&ツマ氏がウチで潜った本数100本記念〜♫(ちゃんと数えてるのがすごい)
オット&ツマ

「ご夫妻足して200本か〜? 金額にしたら。。。」
な〜んて考えてたら。。。 何やら小道具をご持参でした(*^^*) 
絶妙のタイミングで200本分の金額の札束持ってる僕ですがな(爆)ちょうどこれくらいだな〜。
ウチで100本!

オープンして16年。。うちのお店がやっていけてるのは皆様のおかげです!!
いつもいつもいつもいつもありがとうございます!!!
明日もがんばります!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031