海日記(多羅尾)・連休!にぎやかに!!

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・連休!にぎやかに!!

海日記(多羅尾)・連休!にぎやかに!!

2020/02/22    :ブログ
2020年2月22日(土)曇り時々晴れ
気温;24~19℃ 水温;23℃ 風向; 不定
波;潜る場所;穏 外海;穏

ここ数日、暖かい日が続いている石垣島です〜!
ベタ凪
こんな感じ〜〜。

ダイビング後も休憩中もポカポカしてるので、3本目のブリーフィング時は
ウトウトしているゲストさんがおられるくらいで〜す。

そして、良い海況に合わせるかのように今日から満員御礼〜〜。
相変わらずの写真合宿が続いて入りますが・・・
今日も皆様の力作が勢揃いですね。

自分で見つけて自分で写した。
暗いところに住んでて、ライト当てると隠れてしまうので、
なかなか紹介するのが難しいハシナガベラ(若魚)です。
さすがの2号さん!!
ハシナガベラ幼魚
ひよちゃん2号さま

たかみーさんは上手くなりたい!! んですが、、、上手くなってますよ!
全部写真見ましたが、いいのたくさんありました! その調子でがんばって〜〜〜(^^♪
コケムシ&スズフリクラゲ
たかみーさま

僕が注目してるカメラ(ニコンのZシリーズ)を新調されたマダムさま!
マダムに相応しいカメラですね〜〜。 忘れてってほしいです。
AFの速さとかとかファインダーの見やすさとか。。。明日見せてもらおっと!
ヤギモドキウミヒドラ
マダムさま

ムッシュは多分一番AFが早いであろう。。。D500!
最近クリーニングをはじめたミヤケベラをゲットです。 このシーン難しいんです。
ミヤケベラ幼魚
ムッシュさま

レンタル一眼レフのじゅんこさん!
こりゃすごい! 向こうに居るのはアカハラヤッコです。
ハナゴイ幼魚
じゅんこさま

京子さんはかなり有名なダイバーさんです。
最近一眼レフに恋して手(笑)今回もレンタルしてしまいまして・・・
かわいいコビトスズメダイの幼魚を撮って頂きました!
なかなかシャイなやつです。 粘り勝ち〜〜♫
コビトスズメダイ幼魚
京子さま

そしてついに!!??ベラデビュ〜〜〜(笑)、、の「寄り」のゆりこさん。
ベラにも寄ってました!! 
モンツキベラ幼魚
ゆりこさま

そしてななんんと生えものにも!! 寄るのはもともと得意なので、
この分野への適応力(^^♪は、、、 最初からバッチリです。
ありがとうございます!!
ウミヒドラの仲間
ゆりこさま

明日はちょっと風が強まりそうです。
ご安全に楽しんできますね〜〜。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930