海日記(多羅尾)・合宿の後は打ち上げ!(^^♪

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・合宿の後は打ち上げ!(^^♪

海日記(多羅尾)・合宿の後は打ち上げ!(^^♪

2020/02/23    :ブログ
2020年2月23日(日)曇り時々晴れ
気温;24~20℃ 水温;23℃ 風向; 東北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

今日もにぎやかに楽しんできました!
そして、今日はめでたいことにひよちゃん2号さまが2400本!!
じゅんこさまが400本の記念ダイブを迎えられました!
皆さん
おめでとうございます〜〜〜〜(^O^)/
まだまだ楽しみは続きますね〜〜。

写真の特訓をしたいたかみーさま。
色々特訓です(笑) 覚えることがたくさんあるけど頑張りましょうね〜〜〜。
今日の一品はボンボリイソハゼの可愛い顔〜。
ボンボリイソハゼ
たかみーさま

自分で見つけて自分で写す!! アカメハゼの産卵真っ最中〜♫
さすが2号さんです!
アカメハゼ産卵
ひよちゃん2号さま

リクエストに「ウミウシ」、、と書かれた1号さん。。。
一応ウミウシを紹介しました(笑) ハゼに寄生してます。

ひよちゃん1号さま

この凛とした生え方がいいなぁ〜〜〜。
ななんとレンタルのカメラなんですよ。
生えもの
じゅんこさま

Z6のマダムさま。。。 初モエギでこれは・・・ すごい〜〜〜!!
モエギハゼ
マダムさま

ペア撮り!! 60mmレンズならでは!
タスジコバンハゼ
ムッシュさま

そして105mmのレンタルカメラでは幼魚をほんわかと。。
タスジコバンハゼ
きょうこさま

今日はこれから皆さんで打ち上げに行ってきま〜〜す。











 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930