海日記(多羅尾)・皆さんすごい写真!

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・皆さんすごい写真!

海日記(多羅尾)・皆さんすごい写真!

2020/01/05    :ブログ
2020年1月5日(日)晴れ
気温;24~19℃ 水温;23℃ 風向; 東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

今日も絶好調な海況&天気です!!
船がバラけてポイントは空いてるし、あったかいし、楽しい面々だし。
サイコーです。

そして今日はまた皆さんすごい写真を撮ってくれてます!

ベンケイハゼの飛んだ瞬間!! この魚、、、動きがある写真撮るのとっても難しいんです。
さすがノーベル賞男です!
ベンケイハゼ
T中ダイヤモンド会員さま

年始から今日まで大好きなスズメダイ幼魚を封印してきたN谷さん・・・
最終日の今日はついに解禁(^o^)です。
ついに始まった春の訪れ魚。。。 セナキルリスズメダイの幼魚見たら我慢できませんよね〜。
めちゃかわいいです!
セナキルリスズメダイ幼魚
N谷さま

そして激寄り!&ヒレ全開!!+幼魚!! すごすぎる1枚です。
30cm位まで寄ってたはず。。。 
モエギハゼ
O谷次期社長さま

たかみーさんは今日も人も羨む写真をゲットです(^o^)
腕上げてます!! あとはレタッチをマスターしたら敵なしになるかも。。。
ハナゴンベ
たかみーさま

そして最後は、、びっくりの写真。 スジシマイソハゼがびっくりしたみたいな写真(^o^)
拡大してみたらハゼの左側にピンクのコケムシが。。。
スジシマイソハゼ自体は普通にいる可愛いハゼですが、このシチュエーションはいいな〜〜。
ま、祥子が見つけてchan_chanさんが撮ったので、僕は写真見ただけなんですけど。。。(笑)
スジシマイソハゼ
asu_chan_chanさま

皆さん今日もすごい写真をありがとうございます!
僕もそろそろカメラ持って入りたくなってきた!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031