海日記(多羅尾)・三が日全てダイビング日和!!

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・三が日全てダイビング日和!!

海日記(多羅尾)・三が日全てダイビング日和!!

2020/01/04    :ブログ
2020年1月4日(土)晴れ
気温;24~19℃ 水温;23℃ 風向; 東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

年明けから連日ステキなダイビング日和が続いています。
どれくらいステキかと言うと、、
例年なら1日中カブリのウェット着っぱなしの僕が、休憩時にウェットの上着脱いでしまうくらいです。
「暑い」ってことですな(笑)

3が日全て凪いでるって、、、ここ15年では記憶にないな〜〜〜。

今日も皆さんの写真をご紹介しますね。

生えもの。。これはキレイ!! ブログに使うのもったいないくらいです。
大きくプリントしてポリプの一つ一つをじっくり見たい写真です。
こんなの撮りたいんだよなぁ〜〜〜(ボソ)
コケムシとスズフリクラゲ
asu_chan_chanさま

最終日のゲストさん!
Myカメラで快調です! 数が少ないモエギハゼもブリーフィング通りじっくり腰を据えて・・
2匹でゲットしてくれました。 動きがありますね〜〜。
モエギハゼ
かたしさま

最近メキメキ上達してきたお方。。。
いつも他の方が写した写真見て「いいなぁ〜〜〜」って言われてましたけど(*^^*)
最近は「言われる側」になってきましたね〜。 
セナキルリスズメダイ幼魚
たかみーさま

チャンスを逃さないお方。。。 この瞬間か本当になかなか撮れません。
天狗になってるテングカワハギですね。 ちなみに僕こんな写真持ってません^^;
ストロボの不調が解決したので、明日以降は更にすごくなりそうです。
テングカワハギ
T中ダイヤモンド会員さま

ほんわか社長のゲストさん。
実はハウジングにすごいライトを付けてるんです。
ライトとストロボの絶妙なバランスで撮ってる!!、、、と思う(^^)

アカホシイソハゼ
O谷次期社長さま

明日もまだ良い感じの海況が続きそうです。
2日ぶりの多羅尾ブログでした!

今日はこれから皆さんで新年会?に行ってきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031