海日記(多羅尾)・明日から冬休み〜〜(*^^*)

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・明日から冬休み〜〜(*^^*)

海日記(多羅尾)・明日から冬休み〜〜(*^^*)

2019/01/20    :ブログ
2019年1月20日(日)晴れ時々曇り
気温;23~19℃ 水温;23℃ 風向; 南→北
波;潜る場所;やや有 外海;やや有→高

◆スタッフ募集のお知らせ◆
 
明日から半月ほど冬休みを頂いてますので、今日は皆さん最終日!
午後からシケてくるとのことで、、、安全な場所でのんびりしつつもがっつり撮って遊んできました。

今日一番のキレッキレだったハマちゃん! この表情!!
クマノミ ハマちゃんさま

よく撮れたな〜〜。 すごく狭い所で、、、僕なんか「居ない」、、と思ってました(笑)
タスジコバンハゼ幼魚 ハマちゃんさま

拡大して見ると、、、めちゃかわいい表情なんです、(クリックで拡大できます)
アカメハゼ まゆみさま

小指の爪ほどの大きさ。このステージは超難関です(*^^*)
ルリホシスズメダイ幼魚 まゆみさま

ついにモエギチャレンジを果たした!! 
初めてにしては上出来です!! 
モエギハゼ しょうこさま

カールおじさん
カールおじさんホヤ しょうこさま

先日バッチリなモエギを撮ったので、、、今日はペアに挑戦〜♫
モエギハゼ ののさま

そしてアカメハゼの産卵\(^o^)/ 粘った甲斐がありましたね〜。
アカメハゼ・産卵中 ののさま

仮面ライダー
仮面ライダーのホヤ ゆきこさま

キレイなお花!! サンゴのなかま
ハッポウサンゴの仲間 ゆきこさま






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930