陸日記・いろいろ冬休み〜♫

HOME > ブログ > 陸日記・いろいろ冬休み〜♫

陸日記・いろいろ冬休み〜♫

2019/01/31    :ブログ
2019年1月31日(木)晴れ時々曇り
気温;23~19℃ 水温;23℃ 風向; 南→北
波;潜る場所;やや有 外海;やや有→高
冬休み満喫中のネイチャー石垣島ダイビングサービスです(笑)
2週間潜らない日が続きますので、今の内に窒素抜きです。

そして普段ではできないことしてます〜〜。

所属させて頂いているガイド会の沖縄新年会で那覇に行ってきたり。
ガイド会・沖縄新年会

家でたこ焼き(笑) 久しぶりだった(*^^*)
たこ焼き(笑)

嫁さんとランチ外食に出たり。。。(^^)
ナポリタン

家で嫁さんの誕生日祝♫ 嫁さん登場はウルトラ級のレア物です。
誕生日

そしてここ数日はスタッフも出勤でメンテナンス!
タンクのサビ落とし&バルブのオーバーホール。
タンクのメンテ

そして大掃除&断捨離。
これは捨てるわけにはいかない(笑)
ゲストさんの器材。。。 置く場所が足りない(^^)
器材

ゲストさんのスーツ。
スーツ

ゲストさんのハウジング&カメラ。 勝手に使おうか・・(笑)
カメラ

そして夕方はお泊まりに来ているお友達DSさんの看板犬とお散歩。
今日のビーチ

前線通過という事で、、
海の向こうから黒い雲がやってきて、、、10分後には荒れ模様になりました。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930