陸日記(多羅尾)・そろそろ・・・

HOME > ブログ > 陸日記(多羅尾)・そろそろ・・・

陸日記(多羅尾)・そろそろ・・・

2018/10/05    :ブログ

2018年10月5日(金)晴れ時々曇り
気温;29~24℃ 水温;28℃ 風向; 北
波;潜る場所;やや高 外海;高

昨日、子供の学校が終わる頃に暴風警報が出まして、予定通りみっちり勉学。
そして昨晩遅くに暴風警報は解除されまして、今朝はいつも通り学校へ行ってみっちり勉学。
子供曰く、、、「使えねぇ台風だな・・・」
、、だそうです。  

2連チャンの台風はようやく過ぎ去って、ご心配頂いた店の屋根も(皆さんの器材も)大丈夫(*^^*)
そして今日対策解除しまして・・・ いつもの場所は元通り。。。


ゲストさんを迎える準備をいたしました。


船も下ろしましたので、明日波がおさまってくれたらダイビング再開予定です。
濃い面々が続々と来られるのでどこでも良いから潜りたいな〜。
 
そして・・ 
そんな2連チャン台風の合間を縫って、、お店に業者っぽい車が集合〜。


図面見ながら業者っぽい会話をしております。


現場も見て頂いて。。。


そうです!! 屋根の葺き替えしてもらうんです(*^^*)
ホントは今年の春休みの内にしたかったのですが、日程の都合で出来ませんで、、

来年の春休みにしてもらうべく打ち合わせに来てくれました。
そしてシャワーとトイレの増設も同時に行う予定です。

そろそろ海再開、そろそろ屋根の葺き替え、そしてそろそろシャワーの増設です(⌒▽⌒)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930