陸日記(多羅尾)・ダイビングの再開は・・・

HOME > ブログ > 陸日記(多羅尾)・ダイビングの再開は・・・

陸日記(多羅尾)・ダイビングの再開は・・・

2018/10/03    :ブログ

2018年10月3日(水)曇り
気温;29~24℃ 水温;28℃ 風向; 北東
波;潜る場所;やや高 外海;高

毎度おなじみ陸日記(笑)です。 船あげて1週間も経ってしまった。
潜らずに毎日ダラダラしているので、なんだかダメ人間になった気分です(笑)

少しずつ台風25号が近づいてきまして、だんだん波と風も上がってきました。

5日午前0時の風予測。
最接近が少し早まったのと、少し東に逸れてくれそうです。
台風25号
でも風速35m/sと言うことは、瞬間的には大体50mですね。

予定では6日午後に船おろして、7日からダイビング再開、、となりそうです。
うまく行けば6日朝におろして、午後から再開できればいいな〜〜。

でもまだ屋根の心配は尽きないのであります。
ちょっとでも離れてね〜〜。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930