海日記(多羅尾)・なかなか予定通りには・・・(^^)

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・なかなか予定通りには・・・(^^)

海日記(多羅尾)・なかなか予定通りには・・・(^^)

2018/08/03    :ブログ
2018年8月3日(金)晴れ時々曇り
気温;32~28℃ 水温;29℃ 風向; 南東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

今日は1本目にカメさん見に行ったら居なくって、、、、2本目にアカククリの幼魚見に行ったら居なくって。。。
どーなる事かと思いましたが、、(^^) 
心の広い打たれ強い皆さんのおかげで楽しい雰囲気で遊べました(笑)

手ぶらでのんびりダイビングのゲストさん。
唯一リクエストに書かれたのが「カメさん」だったんです。
1本目はまさかのノータートルだったのですが、3本目にもういっちょトライしたら・・・
居ててくれました〜〜。
しかも。。。。  続きは動画で。


そして他のゲストさんはがっつり写真。。。
こ、これは。。。。  何でしょう?(*^^*)
センネンダイのヒレ ドン★タコスさま

センネンダイの腹ビレでした(^o^) とてもキレイんです。

ちょっとご自身で設定をいじって、、、 黒い被写体でもちゃんと目が写るように。。。
コバンハゼ らぴぽんさま

笑ってる!!! フタイロサンゴハゼの幼魚と思われます。
フタイロサンゴハゼ幼魚 かずきさま

この子もちょっと色が濃いけど、、同じくフタイロサンゴハゼの幼魚と思います。
フタイロサンゴハゼ幼魚 S本さま

素敵な一瞬を捉えました〜〜。 地元のゲストさん。
イナセギンポ ひろみさま

コンデジゲストさんも負けていません\(^o^)/
コンパクトさを生かして、狭い所でも。。。 
アオベニハゼ あきこさま

皆さんありがとうございました〜〜。










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930