海日記(多羅尾)・HappyWedding!

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・HappyWedding!

海日記(多羅尾)・HappyWedding!

2018/08/02    :ブログ
2018年8月2日(木)晴れ時々曇り
気温;32~28℃ 水温;29℃ 風向; 西
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

今日はめでたいお話からで〜〜す!!
リピートゲストさまのN路さんがご結婚さるることになり、2人して遊びに来てくれました!
秋に式を挙げられるそうです! おめでとうございます!
新婚さん

このあとゲロッピーになったことはないしょにしておきましょうね(*^^*)

そしてそのN路さん、前回に引き続き今回も一眼レフカメラのレンタルで、
今回は設定を変えながら撮影してみました。
ナカモトイロワケハゼ 夫になる予定さま

そしてご自身のカメラは奥様になられる方に渡して。。。♡
フタスジリュウキュウスズメダイ幼魚 妻になる予定さま

今日からのゲストさん! コンデジで、、、やりますな〜〜〜。
めちゃ小さい子なんです。
ダルマハゼ幼魚 あきこさま

そして、今注目のカメラ。 ソニーのフルサイズミラーレス機を初おろしのゲストさん。
今後かなり注目されるであろうカメラです。
ダルマハゼsp幼魚 かずきさま

かわいい〜〜。 ルリの子供は台風後激減していたんです。
ルリホシスズメダイ幼魚 S本さま

日本の将来を背負って立つ!学生さんゲスト!
クロダルマハゼ幼魚 ポリプマンさま
カメラ大好きで、将来のダイビングを背負って立つ!! 予定なんですが・・・

2日間色々話してみると、、、一番好きなのはポリプ系で、、、
ナガレハナサンゴのポリプがゆらゆら揺れる写真、、、じゃなくて動画を撮って。。
後でそれ見て癒やされる・・・(笑)   有望だなぁ〜〜〜(*^^*)
ナガレハナサンゴ ポリプマンさま

ポリプマンさん! ダイビングの将来をよろしく頼みます!!








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031