海日記(多羅尾)・暑い日に熱い写真とダイビング(5・7・5)

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・暑い日に熱い写真とダイビング(5・7・5)

海日記(多羅尾)・暑い日に熱い写真とダイビング(5・7・5)

2018/07/28    :ブログ
2018年7月28日(土)晴れ
気温;32~28℃ 水温;29℃ 風向; 南
波;潜る場所;穏 外海;やや有

今日は暑かったです! 、、と言っても内地の猛暑に比べるとどうってことないと思うのですが(^^)
そんな暑い日に熱いダイビングで写真撮ってきたのですが、、、
夜は夜で熱い集まりがあったので、もう午前様です(*^^*)

そんな今日は写真のみのご紹介です~。
3ダイブ潜られたゲストさんのみ写真お借りできたので、ご紹介しますね。

ノコギリハギ幼魚 あさみさま


スジシマイソハゼ たくやさま


コケムシの仲間 たつやさま


ダルマハゼ幼魚 たかみーさま


ケヤリムシの仲間 ひろみさま


ゴイシギンポ あかねさま


ナカモトイロワケハゼ ふみこさま

明日も暑くて熱い1日になりそうです~!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930