海日記(多羅尾)・久々のマンタ!そしたら。。。

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・久々のマンタ!そしたら。。。

海日記(多羅尾)・久々のマンタ!そしたら。。。

2018/07/27    :ブログ
2018年7月26日(金)晴れ
気温;32~28℃ 水温;29℃ 風向; 南
波;潜る場所;穏 外海;やや有

イイ感じのダイビング日和が続いている石垣島です~。
、、で、今日はなんやらかんやら色々面倒なことがあったので(^^) 最終日にて、なおかつ3ダイブ潜られたゲストさん撮影の写真のみのご紹介です~。

ギンポ系の幼魚。数がどんどん増えてきた。。。
ヤイトギンポ はっちーさま

後ろのキレイなのは貝です。
カンザシヤドカリ はっちーさま

次の台風までは居ててくれそうなセンネンダイ。 きれいだな~。
センネンダイ ゆみこさま

今日は久々にマンタに会いに行ってきました。 
マンタ ゆみこさま
登場してくれてよかった。

そしたら、ゲスト連れてるどこかDSのスタッフがヘッドファーストで3mほど潜って真下を通ったマンタにタッチしてゲストさんにその手見せてました。 

速攻上がって吠えました。 失敗したとかじゃなくて故意ですからね。。。

お店の名前聞いて、夕方そこに電話して。。。云々。。
久しぶりにトーン上げて喋ったな。。。
電話の内容によってはお店の名前出そうかと思ってたのですが、、、まぁここではそこまでにしておきます。

台風12号はとんでもないコースで動いてますね。
進路方面の皆様、お気をつけくださいね。 石垣に来たりして。。。




















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930