海日記(多羅尾)・キミやと言うことはわかってるで

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・キミやと言うことはわかってるで

海日記(多羅尾)・キミやと言うことはわかってるで

2017/11/20    :ブログ

2017年11月20日(月)曇り
気温;24~21℃ 水温;26℃ 風向;北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

昨日は写真が一枚も無かったのでブログをサボってしまいました(^^)

ブログの題名は気にならない人は気にならないと思いますが、、、
気になる人はめっちゃ気になります(笑)

さて、今日の海です〜♪
ゲストさん撮影写真が無いであろうことは分かってたので、コンデジ持って行ってたのですが・・・ガイドに夢中になってしまって、すっかり忘れてしまってました(*^^*)

今日はまじめにブログUP!!です。

セグロヘビギンポ。。。かな?
セグロヘビギンポ らぴぽんさま

のれんくぐって入ってきたお客さんみたい^_^
カクレクマノミ らぴぽんさま

お腹に見える白いのは「卵」っぽいですね。ほぼセボシウミタケハゼ。
背ビレ開かないとはっきり断言できませんね。
セボシウミタケハゼ ドン★タコスさま

モノトーンな感じがいいですね〜〜。 ウミシダウバウオ。
ウミシダウバウオ ドン★タコスさま

本日、お誕生日ということが判明したドン★タコスさん。
潜り終わった後に知ってしまったので・・・ お酒をプレゼントさせて頂きました(爆)
皆が3ダイブ目行ってる間に・・・ すっかり出来上がっておられました(笑)
ドン★タコスさん

そして遊ぶガイド\(^o^)/ 好き勝手に遊んでもらってきました。
アケボノハゼ しなさま

しっぽ押さえて撮ったんか? って聞いたけど。押さえていないそうです。
よろしい。
オビイシヨウジ しなさま

さて、、、昨日は寒かったけど、今日は少し暖かかった〜
明日はもっと暖かくなりそうです。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031