陸日記・ALLBLUE大阪展終了(⌒▽⌒)

HOME > ブログ > 陸日記・ALLBLUE大阪展終了(⌒▽⌒)

陸日記・ALLBLUE大阪展終了(⌒▽⌒)

2017/02/20    :ブログ
2017年2月19日(日)晴れ
気温;24~19℃ 水温;23℃ 風向; 東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

週末からイベント目白押しの大阪に滞在してまして楽しい怒涛の日々を送ってました(*^^*)

自身では初めての写真展「ALLBLUE展」
開場を前に各地のガイドさんやゲストさんから多くのお花も届けて頂きました!
ガイド会会長からも・・・・(*^^*) 一番でかいお花。。
「お前らちゃんとやらんと・・・わかっとるやろな〜〜〜」って睨みきかしてる場所に設置です(笑)
お花

まだ余裕がある時の人手。。。 (しょうこもちょっと手伝ってくれた)
ゲストさん

まだブログ用の写真撮る余裕あります。
ゲストさん

いつも潜りに来てくれるゲストさんも大勢来てくれてホンマ嬉しい限りです!
ウチのゲストさん   

この先、写真撮る余裕無し・・・(笑)

右往左往ドタバタしてて、写真一緒に撮れなかったり、お話すらできなかったりと、至らないところもたくさんあったと思います。 

ダイビングしないけど写真好きな僕のオヤジも来ました(笑)
 オヤジに写真の説明をしてるアクアスまっちゃん(笑)↓↓↓
オヤジ

期間中、会場ではほとんど立ちっぱなしだったので、普段水平の姿勢に慣れてるガイド陣の腰はヒーヒー言ってたと思います(笑)

そして昨晩無事全日程を終えることができました。

撤収作業を前にビールを我慢できない出展者たち(笑)
メンバー

写真の印刷からフレームの準備、会場の設営や片付けまで・・・全てを自分も関わった写真展は初めてだったので、とても勉強になることも多く、4日間も「濃い」ガイドの面々と過ごしたこともすごく良い刺激になりました!

そして一緒に戦った? 海遊(富山)のキムさん、アクアス(柏島)のまっちゃん、沖縄(本島)のてつ!さん、ありがとうございました! 最後まで残ってボランティアで撤収を手伝ってくれた人たちもおられて、、ホンマ感謝感謝です。

そして何より足を運んで写真を見てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!
3日間で500人程の方に来場頂いて、大盛況の内に終えることができました。

次は4月の第一週末! 東京池袋でもこの「ALLBLUE展」が開催されます。
もちろん僕も行きます。 
日程:4月7・8・9日(金土日)
時間:10:00~18:00(9日 ~17:00)
場所:池袋 Gallery K
豊島区西池袋3-19-11

さぁ!今から石垣に戻って、いきなり明日からガンガン海に潜ります!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930