陸日記・ALLBLUE展の準備!

HOME > ブログ > 陸日記・ALLBLUE展の準備!

陸日記・ALLBLUE展の準備!

2017/02/17    :ブログ
2017年2月16日(木)曇り
気温;24~19℃ 水温;23℃ 風向; 南東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

冬休みFINALも中盤です(*^^*)
今日から大阪に入って、明日からのガイド会ALLBLUE写真展の準備をしてきました。
誰が考えたのか?「選ばれし四皇の・・・・」写真展(笑)なんです。

「午後から集合で夕方には終わるね〜」・・・とか言ってたんですが・・・
どっこい、なかなか進みません(汗)

最初はこんな感じで、ただスペースがあるだけで、どこに誰の写真をどう展示するのか?
まっさらから考えないといけません。。。
ALLBLUE展会場

考えててもなかなかエンジンが掛からないので、まずは搬入してある写真をフレームに入れていきます。
あれが無いこれが無いと・・・文房具店やホームセンターに買い出し行ったりしながら・・・ちょっとずつ進んでいきます。
ALLBLUE展会場

写真を傷つけないように・・・慎重に〜〜(^^)
写真が出来上がってくると気分も乗ってきます!
ALLBLUE展会場

最初は「どないするんやろ〜〜?」、、とか思ってたんですが、、さすが実行力のかたまりのような仲間たち。
辺りが真っ暗になった頃に形になってきました!
ALLBLUE展会場

そして、午後9時・・・(汗) ほぼ完了しました!
ALLBLUE展会場

明日朝、写真磨いたり掃除したりして最後の仕上げして完了(予定)です。

明日から日曜日までの3日間! 皆さんのご来場をお待ちしていますね〜♪
場所は↓↓↓ 17(金)18(土)19(日)の3日間です。
ブラックボックス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031