海日記・スズメダイにベラも加えて合宿(^o^)

HOME > ブログ > 海日記・スズメダイにベラも加えて合宿(^o^)

海日記・スズメダイにベラも加えて合宿(^o^)

2016/12/16    :ブログ
2016年12月16日(金)曇り
気温;18~15℃ 水温;24〜25℃ 風向; 北
波;潜る場所;やや有 外海;高

今日もゲストさんよりもスタッフの方が多い人数で楽しんでます。
スズメダイ男に加えて、派手魚好き男のターミネーターさんも来られて楽しんでます。

 アサドスズメダイの色彩変異ですね。
通称ナントカってやつ。。。。忘れた^_^
アサドスズメダイ H野さま

ソラスズメダイsp-1 2を探してるんですが・・・見つかりませんね。。
ソラスズメダイsp-1 H野さま

もっと可愛いのとかええネタでっせ~のスズメダイもいたのですが、 ガイドのウデ不足で撮りそこねてしまいました。
また明日以降~~♪
 
そして今日から派手(、、、な魚)好きのターミネーターさん参戦です。
これくらい派手なのかお好みです。
ノドグロベラ・オス ターミネーターさま

連写しまくりで肝心な時にシャッター下りなかったようです(笑) 810でそれって、、どんだけ連写なんだろう(^^)
ハシナガベラ幼魚 ターミネーターさま
 
明日も同じ面々で楽しんできます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031