海日記・一足お先にナカモトハウスは台風対策

HOME > ブログ > 海日記・一足お先にナカモトハウスは台風対策

海日記・一足お先にナカモトハウスは台風対策

2016/09/14    :ブログ
2016年9月14日(水)雨時々晴れ
気温;30~26℃ 水温;29~27℃ 風向; 東南東
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

今日も台風14号の影響でざわついた海でした(^^)
、、で、その後の16号も控えているので僕らガイド陣の心もざわついてますが・・・(笑)

水温は随分下がって、今日は浅場でも29℃まで下がってました。
20mまで降りたら27℃位だし・・・なので、もう台風は来なくていいんですけどね~~。 

今日も楽しく潜ってきました!!
カメラ持ってないから写真撮れないので、、ガイドに写真撮ってもらったゲストさん(笑)
ゲストさん

カメラ持ってる人はがっつり撮影~~♪
黄色くて可愛いハゼ。。。 
ナカモトイロワケハゼ Y田さま

台風が近づいているので、今日はお家が吹っ飛んでいかないように、、台風対策をしてきました。
黄色くてかわいいハゼは世話がかかるのです(笑)
ナカモトイロワケハゼ Y口さま

同じ色でも・・黄色い・・・ジョーフィッシュさんは・・・・自分で台風対策してもらいましょう~。
ジョーフィッシュ N田さま

もう水温は安全圏まで下がったので、このサンゴは大丈夫です。
半年ほどでりっぱな?茶色(^^)に戻ります。
カンザシヤドカリ あやこさま

明日まで潜れるかな~~~(^o^)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031