海日記・台風16号・・・要注意です。

HOME > ブログ > 海日記・台風16号・・・要注意です。

海日記・台風16号・・・要注意です。

2016/09/13    :ブログ
2016年9月13日(火)雨時々晴れ
気温;31~26℃ 水温;30~28℃ 風向; 東北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

台風14号は南にそれてフィリピンと台湾の間を西に進んでいきそうです。
ななんと勢力は890hpa…  風速85m・・ おっそろしい勢力です。
あんなの直撃したらどえらい事なんで、、ちょっとホッとしてたんですが。。。

そしたら、朝起きたらその後台風2個も出来てます。
その一つ16号。。。 石垣島直撃予報でございます。 
台風16号
個人的には、もうちょっと早めに曲がって沖縄本島に行くのではないかと思ってるんですが・・
ま、、、、分からんですね(^^)

予報通りのコースと速度で来たら、16日〜18日頃のダイビングが中止になりそうです。


心配しだしたらキリがないので、、今日は今日で楽しんできました!
お借りできたゲストさん撮影写真をご紹介です〜〜。

ええ瞬間ですね~~~(^^) 毛布にくるまってるみたいです~。
カクレクマノミ Y口さま

毎回一眼レフカメラをレンタルされてるゲストさん(^^)
かなり上手くなりました。 いやホント。 ジャスピンだな~。
ニセネッタイスズメダイ あやこさま

レア物!(笑) カメンタマガシラのヒレ開き~。
カメンタマガシラ らぴぽんさま

イトヒキベラのsp クロヘリイトヒキベラに似てるけど違うやつです。
後ろにいてるのもspの方です。 
イトヒキベラsp ドン★タコスさま

明日はまだ潜れるかな〜〜〜(^^)






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930