海日記・700本記念のゲストさん

HOME > ブログ > 海日記・700本記念のゲストさん

海日記・700本記念のゲストさん

2016/05/21    :ブログ
2016年5月21日(土)曇り時々雨
気温;29~25℃ 水温;27℃ 風向;南
波;潜る場所;やや有  外海;やや有

今日はめでたく「あきこさん」が700本記念ダイブを迎えられました\(^o^)/
700本の内、約半数はウチで潜ってくれてるんです。 
700本記念ダイブ

おめでとうございます!! 期待に答えられるように精進します!
これからも楽しみましょうね~。

今日は最終日のゲストさん撮影写真のご紹介です。

これが撮りたくて強引に?来た!! その一。。。
甲斐があったってもんですね~~~。 ステキです。
ナカモトイロワケハゼ みさこさま

その二。。。 ペアですがな! 右のメスはお腹に卵がありますね。
ナカモトイロワケハゼ サミィさま

初のお越しのゲストさん。。。レンタルカメラにチャレンジなんですが、、、
レンタルだし、そんなに撮れんだろう~~ とか思ってたら(失礼)
カメラ女子と言うことが判明(*^^*) しっかり時間かけて撮られていました。
良いタイミングでシャッター切ってますね。
ウツボ たかこさま

カメラ女子その二。。。 おなじみのカクレクマノミ。
クマノミの類って本当に撮るの難しいのに・・・ ええですな~。
カクレクマノミ ゆみさま

ちょっと暗いところに住んでるゴイシギンポ。 かわいいんです。
ゴイシギンポ あきこさま

円周魚眼レンズのモニターが当たったから、今回はワイドで攻めてみたこいけはん。。。
ほほぅ~~~~。 
円周魚眼レンズ こいけはん

でも途中で力尽きてマクロのガイド様がカメラを船に取りに行ってきました(笑)
ヒレジャコガイ こいけはん







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930