海日記・ハナダイダマシの婚姻色

HOME > ブログ > 海日記・ハナダイダマシの婚姻色

海日記・ハナダイダマシの婚姻色

2016/04/15    :ブログ
2016年4月15日(金)曇り
気温;24~22℃ 水温;25℃ 風向;東北東
波;潜る場所;やや有  外海;やや有

なんだか北からのうねりと、、風もちょっとありましたが、今日も元気に出航です!!

最終日のMさん。 今日は写真をお借りできました。
ハナミノカサゴ Mさま

フワフワして、サンゴやトロピカルフィッシュ、地形などなどで楽しんで頂きました。
キンギョハナダイ Mさま

ターミネーターさんは、昨日ヒレ開きが撮れなかったからと・・・
再びチャレンジ!!  今度は開いてますな〜〜。 さすがです。
1時間ほったらかしでした(笑)
ハナダイダマシ婚姻色のオス ターミネーターさま

なかなか貴重なツーショットですね。 このあとヒレ全開になったらしい(^^)
ヤスジニセモチノウオ ターミネーターさま

そろそろトモシビイトヒキベラの幼魚が出てきました。 綺麗ですわ〜。
トモシビイトヒキベラ幼魚 ターミネーターさま

あ。これはターミネーターさんです(爆) いつものお昼寝です。
昼寝中のゲストさん


最終日の柏島ガイド、そめちゃんさん。 今日は新たな設定のTG-3で
セジロクマノミと卵 そめちゃんさま

柏島には居るのかな??? スベスベオトヒメエビ。
スベスベオトヒメエビ そめちゃんさま

外をうかがうカラッパの子供 1cm以下でした。
カラッパの仲間子供 そめちゃんさま


今日も個性的な面々でしたが、、明日からも個性的な面々です(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930