海日記・ヒレも口も。。(^o^)

HOME > ブログ > 海日記・ヒレも口も。。(^o^)

海日記・ヒレも口も。。(^o^)

2016/03/12    :ブログ
2016年3月12日(土)曇り
気温;19~16℃ 水温;22℃ 風向;北東
波;潜る場所;やや有  外海;やや有

今日からちょっと賑やかなネイチャー石垣島ダイビングサービスさんです(笑)
。。と言っても片手で足りる位のゲストさんなんですけどね~(^^)

皆さんそれぞれじっくり写真撮って楽しむゲストさんです。
一眼レフの人。。。 いつものように動きません(笑)
ゲストさん

コンデジの人。
「色々練習したい」、、とのことで初めて遊びに来てくれました!
ゲストさん

顕微鏡モードで・・・
カンザシヤドカリ N島さま

ワイドレンズを使って。。。 ええ構図ですな~~。
ガイドしたダイスケがここから撮るようにと、、いい案内をしたのか?
それともN島さん、、素質アリアリなのか?(^o^)
サンゴ N島さま

そのN島さん。 本日250本を達成されました!!
おめでとうございます!! これからも楽しみましょうね~♪
ゲストさん250本記念

今年は多い、イチモンジコバンハゼの幼魚。
イチモンジコバンハゼ幼魚 よしあきさま

胸ヒレがいい具合ですね~~。 なかなかこのようには写らないんです。
いい瞬間ですね。
クマノミ幼魚 まゆみさま

ハードル高しのヒレナガモエギ。。。
なかなかヒレ開かないし、ストロボに反応して跳ねるし、、、しかもシャイ。
アドバンスドキャンセル機能を無効にした上で、マニュアル発光がおすすめです。
ヒレナガモエギ N島さま


モエギハゼも難しいんですが・・・
とよみさんがしばき倒してくれました!!



すごいの撮れましたぜ(^з^)  イラっときますよ ^^)
 
 
 
 
 
 

どうだ~~~!!!!\(^o^)/
 
ヒレも裂けんばかりに全開~~!!  あ、まちがえた。。
モエギハゼ?(笑) とよみさま!!!

しまった。。。((((((((((( ^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちだ、こっち!
 
 
 
 
 
どぅだぁ~~~~~!!!

口まで開いてまっせ~~~(^o^) がお~~~~
モエギハゼ とよみさま(^o^)
 
明日も同じ面々で楽しんできます!!

明日は南風になって暖かくなるかな~~? 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031