海日記・予定よりも早くシケ・・・

HOME > ブログ > 海日記・予定よりも早くシケ・・・

海日記・予定よりも早くシケ・・・

2015/12/06    :ブログ
2015年12月6日(日)曇り時々雨
気温;25~20℃ 水温;25℃ 風向;東
波;潜る場所;やや高  外海;やや高→高

昨晩・・・

明日は1本潜って、みなさんがランチ休憩してる間に船を冬場エリアに移動させて、午後から冬場エリアで・・・

などと、段取り考えておやすみしたのですが・・・・

朝、皆さんが集合される頃にはすでに・・・  風は北に変わり・・・海は。。シケてますがな。。。
予定、、もとい、、予報と違うな~~~~

「仕方ない」、、と、船を移動させるのは諦めて湾内に切り替えて潜ったのですが、、、 その間にも海はどんどんシケてきて、 いつの間にやら冬の嵐の様相でした(^_^.)

ま、潜れるだけありがたくおとなしく湾内ダイビング行ってきました。

人魚のワイングラス。。。 リマンチックだな~~~。
海はシケてたけど。。。
人魚のワイングラス

カニが写ってます。
カニ・・・

ヨリメハゼ属の一種。 
ヨリメハゼの一種


ルリホシスズメダイ幼魚


ヒメスズメダイ

ここ2~3日は北風の冬模様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031