海日記・まだ夏場エリアで楽しんでます(^^)

HOME > ブログ > 海日記・まだ夏場エリアで楽しんでます(^^)

海日記・まだ夏場エリアで楽しんでます(^^)

2015/12/05    :ブログ
2015年12月5日(土)曇り
気温;25~20℃ 水温;25℃ 風向;東
波;潜る場所;やや有  外海;やや高~やや有

また夏場エリアで楽しんでます。
明後日くらいにはまたかなりシケそうなので、、、そろそろ移動。。なんですけどね。
こっちが楽しすぎてなかなか移動できません(^^)

初のお越しのN村さん。
コンデジです。 上手いです!(^o^) 
カクレクマノミ N村さま

コンデジでクマノミの類って。。。本当に難しいんですけどね~。
ハナビラクマノミ N村さま

時間の都合で今日は一眼レフをレンタルしたM本さん。

マルスズメダイ幼魚 M本さま

ホクロキュウセンもまだ居ててくれました。 オスにならんかな~~~。
ホクロキュウセン M本さま

ハタタテシノビハゼですが・・ここまで旗立てるのってなかなかないのです。
いい瞬間を撮りましたね~~。
ハタタテハゼハタタテハゼ もさま

ハナヒゲウツボ。。。 鼻のヒゲはいつも立ててます(笑)
ハナヒゲウツボ幼魚 もさま

これも見たまんまの和名。 アシビロサンゴヤドリガニ。
アシビロサンゴヤドリガニ しばゆさま

お目目キラキラのヤドカリの子。 
キカザリサンゴヤドカリ子供 しばゆさま

明後日くらいからまた一段と冬本番になりそうです。
そろそろホントに移動ですね~。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930