海日記・外海&湾内

HOME > ブログ > 海日記・外海&湾内

海日記・外海&湾内

2015/11/03    :ブログ
2015年11月3日(火)曇り
気温;28~23℃ 水温;26℃ 風向;東北東
波;潜る場所;やや有→やや高  外海;やや高

今日も結構なシケ模様。。。(^^) 
外海&湾内で楽しんできました。

今日はカメラ持ちゲストさんがちーちゃんさんだけなので、ちーちゃんさん劇場でお送りします。
ちょっと前から一気にウデを上げてきてるんです(*^^*)

ピント合ううんですわ(^o^) 
カクレクマノミ

今年はまだ結構たくさん見られてる、、、ルリホシスズメダイ幼魚。
この時期は真夏の太陽サンサンの時よりも写真はいい色になるんです。
ルリホシスズメダイ幼魚

ここからは湾内。。。 ギンガハゼの子供。
ギンガハゼ幼魚

綺麗な色のカエルアンコウ子供。 イロカエルアンコウかな?
エスカをブンブン振ってました。
イロカエルアンコウ幼魚

明日(こそ)は少し波が落ちる予定。。。は未定。。。(^з^)-☆
行きたい所あるんだけどな~~~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031