海日記・ホクロキュウセン

HOME > ブログ > 海日記・ホクロキュウセン

海日記・ホクロキュウセン

2015/11/04    :ブログ
2015年11月4日(水)曇り時々雨
気温;28~23℃ 水温;26℃ 風向;東北東
波;潜る場所;やや有  外海;やや高

今日はめちゃヘンタイ仕様なカメラとか。。貴族仕様のカメラとか・・色々話題性てんこもりの皆さんだったので、カメラの写真撮って日記の載せようと企んでたのですが、、、

なんやらかんやらで遅くなってしまって、全く写真撮れず。。
また明日にでも。。

でも、皆さん撮影の写真はしっかりと吸い取りました(笑)

数日前からホクロキュウセンを確認してまして、ベラマニアのゲストさんは居ませんが、レア物と言う言葉にピクピクするゲストさんに撮ってもらいに行きました(笑) 
もう居ないかな?、、とも思っていたのですが、 (^o^)まだ居ててくれました。
ホクロキュウセン F川さま

コンデジでは難しいかな~?? 、、と思ってましたが、、、
こりゃ凄い。 ヒレも全開だ(^^)
ホクロキュウセン A達さま

普通にいる可愛い子たちも。。。
テングカワハギ E藤(妻)さま

貴族のカメラのゲストさん。
これはストロボ無しの「ライト」での撮影です。
クロメガネスズメダイ E藤(夫)さま
ネッタイスズメダイ E藤(夫)さま

元祖ヘンタイダイバーさんは、最近フィルムカメラ(F4)からデジタルに変わりました。
スベスベサンゴヒメエビ F川さま

次の週末はシケずにすみそうです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031