海日記・連休まっただ中~♪

HOME > ブログ > 海日記・連休まっただ中~♪

海日記・連休まっただ中~♪

2015/09/21    :ブログ
  2015年9月21日(月)晴れ時々曇り
気温;30~26℃ 水温;28℃ 風向;北
波;潜る場所→穏  外海→穏

 今日はかなり海が穏やかになりました! 
なので、朝からマンタのポイントに行ってきまして。。。
バッチリ逢って、写してきました(^o^)
マンタ O山さま

N本さんは動画で激写してくれました~~。

そして静止画。。 う~~~ん、写真家みたいだ(笑)
ウミギクモドキと言う貝の仲間。
ウミギクモドキ N本さま

今日はコンデジから一眼レフまで、、みなさんそれぞれに写真撮って楽しむ方々です。
写真多めの文字少なめブログでよろしくお願いします!!(^o^)

周りが綺麗なカンザシヤドカリ。
カンザシヤドカリ N井さま

顔がおもしろい魚。
ヒナギンポ幼魚 N井さま

やや珍しい魚。。。 ヤスジニセモチノウオと言います。
ヤスジニセモチノウオ N村さま

儚く綺麗な生物。 ウミヒドラの仲間。
ウミヒドラの仲間 N村さま

かわいいベイビ~~。
フタスジリュウキュウスズメダイ幼魚 こいけはん

写すの難しい魚。 スジモンニセスズメ。
スジモンニセスズメ こいけはん

ミラーレスで頑張りましたね~~~。
ルリホシスズメダイ幼魚 H川(妻)さま
↑↑も↓↓もいとてっても良い感じですが、、撮影者曰く、、「もっと“ひゅるりん”ってなった写真が撮りたい。」らしいです。 ひゅるりん・・・ 言いたいことはよく分かる(笑)
 マルスズメダイ幼魚 H川(妻)さま

皆さん頑張って撮ってますね~~~。
アオベニハゼ H川(夫)さま

ヘビギンポの仲間 H川(夫)さま

TG-2のスーパーマクロモードでも内蔵ストロボが発光できることを知ったW田さん。
新しい世界にようこそ~~~~(^o^)
オオシライトゴカイ W田さま

今日はレンタルカメラを楽しんだゲストさんも。。。
オガサワラカムリ T谷さま

オウギウミヒドラですが、これを紹介したら、完全にゾーンに入ってしまったN瀬さん。
「色々設定を変えて撮りました」、、、と言うことです。
めちゃ綺麗じゃないですか~~~? どんな設定で撮ったのか、明日聞くことにしよう~~。
オウギウミヒドラ N瀬さま

まだ連休は続きます! 明日もガッツリです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930