海日記・体験ダイビング~フォトダイビング皆さんガッツリ

HOME > ブログ > 海日記・体験ダイビング~フォトダイビング皆さんガッツリ

海日記・体験ダイビング~フォトダイビング皆さんガッツリ

2015/09/22    :ブログ
  2015年9月22日(火)晴れ時々曇り
気温;30~26℃ 水温;28℃ 風向;北
波;潜る場所→穏  外海→穏

そろそろシルバーウィークも終盤ですね。
今日もみっちりのがっつりののんびりで楽しんできました。

こんなふうに楽しむゲストさんや。。。
虫眼鏡で観察中のゲストさん

こんな感じで楽しむ人・・コンデジ&ミラーレスカメラチーム。
コンデジフォトダイビング

一眼レフチーム、動かない。。。 と言うか、息してないし。。。(*^^*)
一眼レフフォトダイビング

500本を迎えられたゲストさんもおられました!!(^o^)/
K澤さん、おめでとございます!!
500本達成のゲストさん
 
 
 
そして今日は体験ダイビングのゲストさんもおられました。
奥様はダイバーで、ご主人に体験ダイビングで楽しんでもらい、上手く行けばCカードを取得してもらおうと言う魂胆(笑)です。
「Cカード取る!!」、、になるか? 「二度と潜らん!!」、、になるか? 担当のヤスは重大任務です。

、、とスタッフの心配をよそに、、、最初から結構イケてる(^^)
体験ダイビング

2ダイブガッツリ楽しんで頂けたようです。
体験ダイビング

上がってから感想を聞いてみたら、、、「めちゃ楽しかった」ようで(^^) 無事ミッション完了です!
よかったですね~~~。
 
 
そしてファン&フォトダイブの皆さん、今日もイイ写真撮ってくれましたよ~。
後ろの玉ボケは「気泡」なんです。 狙って撮ってくれました。
ギンポの仲間 あきこさま

玉ボケが綺麗な葉っぱ。 
玉ボケが綺麗な海藻 N瀬さま

元島民のN村さんは、小道具出して「玉」を「☆」に変えて遊んでみました。
☆メルヘン N村さま


アシビロサンゴヤドリガニ K澤(妻)さま

まだ居てた。。。 アンボンスズメダイの若魚。
アンボンスズメダイ若魚 K澤(夫)さま

昨日まで西表島で潜られていたH沢さん。 この時期は島から島へ渡り歩くゲストさんもけっこうおられます。
ハナビラクマノミ H沢さま

TG-2 フィッシュアイレンズ風。。。 今のコンデジっていろいろ楽しいですね。
フィッシュアイ風 W田さま

「わッ!!」って言ってるみたいですね。 狙って撮ったのだと思います。
ヒトスジギンポ N本さま

浅場では可愛らしいヤイトギンポの子供。
ヤイトギンポ幼魚 N井さま

これも浅場。。綺麗なイソギンチャクですね~~。
ハマクマノミ幼魚 I崎さま

後数日は良い海況が続きそうです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930