海日記・本気のマンタ撮影

HOME > ブログ > 海日記・本気のマンタ撮影

海日記・本気のマンタ撮影

2015/09/13    :ブログ
2015年9月13日(日)晴れ時々曇り
気温;31~26℃ 水温;28℃ 風向;北東
波;潜る場所→やや有  外海→やや高

今日は朝一からマンタ!!です。
適度に波がある → ポイントが空いてる
そして良い天気だったので、最高のマンタ撮影日和~♪

予想通りポイント着いたら他に船は1艇しかありません。

その後続々と船が来ましたが、人が増えるまでにみっちりとマンタ撮影を堪能しました。

コンデジ標準レンズで、、 透明度良かったのでクリアですね~。
マンタ F尾さま
マンタ2匹 F尾さま

迫力の動画も撮ってくれました。

そして、、、この方。。。 持ってる男まつくんさん。
マンタ撮影中のゲストさん F尾さま

今回は主に円周魚眼での撮影です。
円周魚眼でマンタ まつくんさま

またどこかのフォトコンで賞金ガッポリ、、、イヤイヤ(^^ゞ
・・・ま、今後色々と出番がありそうな写真もたくさんあったのですが。。
ここで紹介してしまうわけには行かないので、またどこかでお目にかかることと思います(^з^)-☆
円周魚眼でマンタ まつくんさま

その他、マクロも色々と。。。
カイカムリの仲間 F尾さま
カンザシヤドカリ まつくんさま
150913-8 まつくんさま

しばらくはちょい波がある日が続きそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930