海日記・今日からフォトダイビング

HOME > ブログ > 海日記・今日からフォトダイビング

海日記・今日からフォトダイビング

2015/09/14    :ブログ
2015年9月14日(月)晴れ時々曇り
気温;31~26℃ 水温;28℃ 風向;北東
波;潜る場所→やや有  外海→やや高

まだ少し波が高めの日が続いてますが、ちゃんと潜れています。 
今日はのんびりフォトダイビング楽しんできました。

台風で一気に数が減ってしまったケラマハナダイの幼魚。
数が少ないほうが写真は撮りやすいんですけど、、、減るって言うのはなんだか寂しいですね~。
ケラマハナダイ幼魚 Gちゃんさま
ザンジバルボクサーシュリンプ Gちゃんさま

ブリーフィング用のタブレット見て気軽に「これ撮りたいな~~」と言ってみたものの、、、 実物見て「こんな小さいとは思わなかった」 ウミヒドラの仲間。
今日はマクロレンズの一眼レフカメラをレンタルして再チャレンジしてみました。
 ウミヒドラの仲間 F尾さま

ユカタハタの幼魚。 かわいかったな~~ 5cm。
 ユカタハタ幼魚 F尾さま


今日は時間がないのでコレにて終了!!
また明日~~!!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031