海日記・GW後半はマンタから♪

HOME > ブログ > 海日記・GW後半はマンタから♪

海日記・GW後半はマンタから♪

2015/05/01    :ブログ
2015年5月1日(金)曇り時々晴れ
気温;27~23℃ 水温;23℃ 風向;北北東
波;潜る場所→やや有 外海→やや有

北風は昨晩の内におさまって、今日は穏やかなダイビング日和になりました\(^o^)/
そして今日からGW後半は後半、朝一からマンタに会いにいってきました。

ご主人がアメリカ人で、もうすぐ夫婦でアメリカに戻るHさん。
第一希望はマンタ!!です。 
うまいことマンタシティの方が空いたのでらっき。

4枚のマンタがホバリング&行ったり来たり。。。
ウハウハでした。
マンタ Hさま

やっぱし記念写真も(^^♪
マンタとゲストさん

マンタ N嶋妻さま

N嶋さんご主人は動画も。。。

ウハウハでっしゃろ~(^^♪

ダルマハゼ N嶋夫さま

よりどりみどり。でも今だけ(^^)
アマミスズメダイ幼魚 S谷さま

そして、ナガサキスズメダイの幼魚も出始めました。
綺麗んです。
ナガサキスズメダイ幼魚 A野さま

昨年からの越冬ペアはせっせと産卵を繰り返しています。
その調子でどんどん増やしていってね~。
ナカモトイロワケハゼと卵 B田さま

カクレクマノミ K分さま

明日から強者達が続々が来島。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031