海日記・体験ダイビング&フォトダイビング

HOME > ブログ > 海日記・体験ダイビング&フォトダイビング

海日記・体験ダイビング&フォトダイビング

2015/02/24    :ブログ
2015年2月24日(火)晴れ時々曇り
気温;24~21℃ 水温;21〜22℃ 風向;北東
波;潜る場所→穏 外海→やや有

最近暖かい日が続いていますね〜〜〜。
最低気温が20℃以上あるので、水温も上昇に転じました。いいことですな〜〜〜(^^)

もう気温14℃とか、、、めちゃ寒い日は無さそうです。

今日は午前中、雨雲が通過したので雨が降って風もざわついていましたが、後半は太陽も出てくれて気持ち良い天気&海況になりました。

今日は卒業旅行で石垣島に来られたヤローズ3人組(笑)
体験ダイビングにチャレンジです!
スノーケリング

余裕のVサイン♪
体験ダイビング

水中写真にもチャレンジです! 
サンゴ

楽しい卒業旅行になったかな〜〜〜〜(^^)
就職も決まってるそうで、、、「あとは遊ぶだけだね〜〜〜」って話したら。。。

いや、まだ卒業が決まってません。。。」

がんばれよ〜〜〜〜〜〜(^o^)/
体験ダイビング

ファンダイブチームは皆さんフォト派です。
8年程のブランクがあったので、昨日は手ぶらで潜ったIさんですが、 実は元々はフィルムの一眼レフカメラでガッツリ写真撮ってたことが判明〜♪
なので、今日はデジイチレンタルで楽しんで頂きました。
ハタタテハゼ I様(D300s)

しかし、、、フィルムカメラ時代はこんなの撮る人居なかったですね(笑)
撮っても枚だな〜。
ライオンのスイクチムシ I様(D300s)

とっさんは今日はこれ狙い。。。 ちょっとあっち向いてしまいましたね〜
フラッグテールダートゴビー とっさんさま(D700)
ホームゲレンデの須恵でも見つかったらしいフラッグテールダートゴビー。
もう居なくなっちゃったらしいですが、、、須恵、、恐るべし。。。

とっさんはおっさんですが、、、かわいい写真が得意です(笑)
ヤイトギンポ とっさんさま(D700)

S野さんは女子らしくカワイイ系の魚達(*^_^*)
イチモンジコバンハゼ幼魚 S野様(60D)

動く魚にも。。。
キンギョハナダイ幼魚 S野様(60D)

明日はどこ行こうか? 
写したいものが沢山あって、ポイント選定がむつかし〜〜\(^o^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031