海日記・なかなか手が回らない魚(^^ゞ

HOME > ブログ > 海日記・なかなか手が回らない魚(^^ゞ

海日記・なかなか手が回らない魚(^^ゞ

2015/02/23    :ブログ
2015年2月23日(月)晴れ時々曇り
気温;25~22℃ 水温;21〜22℃ 風向;南
波;潜る場所→やや有 外海→やや有

1本目は自身のコンデジで、、、。
イトカケホホカギハゼです。 ちかくにフラッグテールダートゴビーやモエギハゼがいるので、なかなかここまで手が回らなく。。 滅多にブログに登場しません(^^ゞ
イトカケホホカギハゼ K纈さま(オリンパスのコンデジ)

2本めからは一眼レフのレンタルです。
初めてのファインダーの世界に没頭して。。。 いいですね~~。
アカメハゼ K纈さま(D7000)
色々写していただきました。
 そして・・

結論。。。 「動く魚は腹が立つ」 ぷぷっ(^з^)

ま、その難しさが楽しいんですよね~。

2年前。。。
とある雑誌社主催のフォトコンテストで、「ネイチャー部門準グランプリ」に輝いたとっさんさま。
D700ってところがシブいですね。 誰もフルサイズ機を水中に持って入ってなかった頃から、先陣を切ってフルサイズ機で撮ってました。
チゴベニハゼ とっさんさま(D700)

おっさんなんですけど、、、写真はメルヘンです。
モエギハゼ とっさんさま(D700)

昨年、、とあるカメラ&フィルムメーカー主催のフォトコンテストのネイチャー部門で「グランプリ」を受賞したS野さん。 ものごっつい賞です(^^)
ナデシコイソハゼ S野様(60D)

おばちゃん(失礼(*^^*))ですけど、写真はメルヘンです(^з^)-☆
アマミスズメダイ幼魚 S野さま(60D)

明日はレンタルカメラが4台出動で~す(*^^*)
がっつり楽しんできます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930