海日記・リベンジ成功~♪

HOME > ブログ > 海日記・リベンジ成功~♪

海日記・リベンジ成功~♪

2015/01/23    :ブログ
2015年1月23日(金)晴れ時々曇り
気温;19~13℃ 水温;22℃ 風向;東
波;潜る場所→穏 外海→やや有

今日は朝は寒かったですが、良い天気で昼にはポカポカ暖かくなってきました。 良い感じのダイビング日和でしたよ〜。 そして今日もがっつりとフォトダイビング。

昨日、こっぱずかしい写真をUPされてしまったA山さん。
今日はリベンジです。

、、でもって、今日はすごいでっせ \( ̄^ ̄)

まずモエギハゼ。
全開とまでは行きませんでしたが、ペアでこれだけ開いてて、背景もスッキリさせてたら、、上等ですね。
モエギハゼ A山さま

昨日ホゲホゲの写真載せられてたオキナワベニハゼ。
バッチリホバリングの瞬間を押さえましたね!
オキナワベニハゼ A山さま

そして・・・
初日は惨敗のゼブラハゼ。 ひぃ~~~~~~\(^o^)/
ゼブラハゼ A山さま

ペアでヒレ開き&両方にジャスピン写真なんて、見たことないな~~~。 
まさに「リベンジ=復讐」と言うに相応しい・・すごいのを撮ってくれました。

明日からしばらく、船のメンテナンスでお休みを頂いています。
潜りに行く予定もしているので、定期的にブログはUPしますね~~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031