海日記・アカククリ女(笑)

HOME > ブログ > 海日記・アカククリ女(笑)

海日記・アカククリ女(笑)

2015/01/06    :ブログ

2015年1月6日(火) 晴れ時々曇り
気温;24~21℃ 水温;22℃ 風向;南東
波;潜る場所→穏 外海→やや有

正月カメラ合宿が終わって、一昨日&昨日は久々のお休み。
そして今日もゲストさんはお二人様と、のんびりモードです。

今日はうまく連休を避けて来られたゲストさん達。

今日は南風で波も穏やか、、、絶好のダイビング日和でした♪
浅場のサンゴもきらびやかですね~~。 
サンゴ T置さま

T置さんは前シーズンも来られたリピーターさんで、、アカククリ大好き♥
しかもアカククリ女(←昨年命名)です。
なので写真の大半はアカククリ。。。(^^ゞ
アカククリとゲストさん T置さま
群れがまとまってなかったのが残念でしたが。。。

当然のごとく、群れに混じって記念写真。
アカククリとゲストさん

そう言えば昨年もアカククリと記念写真撮ったのですが、、、
見事に。。。  ぷぷぷっ(*^^*)  あ~~思い出した(^^)v
アカククリとダイバー ←昨年の記念写真(爆)
狙っても、そうは撮れないな~~~。

初のお越しのY中さんは、一眼レフで写真を楽しまれます。
でーはっぴゃく。。。 最近フルサイズ率が一気に上がってきました。
オヨギイソハゼ Y中さま

撮りたいものが沢山あるのですが、真剣に撮ってると1ダイブ2~3種が限界です。
アカメハゼ Y中さま

スズメダイは納得するには1時間かかりますね~~。
4日間あるので、たっぷり遊びましょう~♪
マルスズメダイ幼魚 Y中さま

明日ものんびりモードでガッツリ撮ってきま~~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930