海日記・ナカモトイロワケハゼはまだ産卵真っ盛り

HOME > ブログ > 海日記・ナカモトイロワケハゼはまだ産卵真っ盛り

海日記・ナカモトイロワケハゼはまだ産卵真っ盛り

2014/11/24    :ブログ

2014年11月24日(月) 晴れ時々曇り
気温;26~21℃ 水温;26~25℃   風向;東南東
波;潜る場所→やや有 外海→やや有

最近暖かい日が続いています♪ 船の上も快適です。

今日は2ダイブで終了されたゲストさん撮影写真をお借りするの忘れてしまっていたので、3本目に行かれたゲストさんのみの写真をご紹介です。
今日はちょいと時間がないので、1枚づつのご紹介です~(^^)

森の木々を下から見上げたような雰囲気ですね。
こんな撮り方があったのか~~~~。
海藻 髭の神様

う~~~ん愛を感じる1枚です。 よくピント合うな~~~。
シコクスズメダイ幼魚 T中様

 う~~~ん、いいな~~~ ほんわかです。
ナカモトイロワケハゼペア+卵 島民様

さて、明日&明後日はやりたいホーダイDayです。
何して遊ぶか。。。 楽しみ楽しみ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031