海日記・このままマンタベストシーズン入りか???

HOME > ブログ > 海日記・このままマンタベストシーズン入りか???

海日記・このままマンタベストシーズン入りか???

2014/08/22    :ブログ
2014年8月22(金) 晴れ時々曇り 気温;31~27℃ 水温;29~27℃   風向;南東 波:外海→穏  ダイビングポイント→穏
今日も素晴らしいダイビング日和! グッドコンディション よかったね~ 初ボートダイビングで初石垣ダイビングのY山さん&N川さん。 魚に囲まれて至福の時です。 ゲストさん 囲む魚には興味を示さず、ひたすらカメラ構える女子も。。。 魚に囲まれるダイバー 同じく男子も、、、 ゲストさん 楽しみ方はそれぞれですね~。     Y山さんと  さんは今日だけのダイビング。 そしてリクエストはチンアナゴとマンタ。 最近チンアナゴの歌もあるくらいに人気の魚なんですね~。チンアナゴ。。 初ボートダイビングなくらいの初級者でしたが、無事逢いに行けました。 チンアナゴ そしてマンタ! 暑さが一段落したころから出具合が安定してます。 しかもイイ写真撮ってますがな(^O^) マンタ Y山さん&N川さん。。 どっちが撮っったのだろう?(^_^;) お約束の記念写真♪ マンタと記念写真 動画もあります。 大接近もあって、大コーフンでしたよ~。   そして昨日に引き続き一眼レフレンタルのM川さん。。。 昨日は到着早々の1本目に行ったので、何がなんだかわからない内に撮り終わってたらしいですが・・・ 今日は。。昨日よりもかなり上手く撮れた~(^o^) ナカモトイロワケハゼ M川様 相変わらずの人気のユキンコちゃんも。 オガサワラカムリ M川様 今日も気持ちいい海況でした!! 明日も良さそうです。 楽しみだな~~~♪    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031