陸日記・台風で中止な1日

HOME > ブログ > 陸日記・台風で中止な1日

陸日記・台風で中止な1日

2014/07/31    :ブログ
2014年7月31(木) 曇り 気温;32~28℃ 水温;29~28℃   風向;東北東 波:外海→高 ダイビングポイント→高
今月3つ目の台風接近の石垣島です。 今回の台風は暴風域を伴わない、いわゆる「弱い」台風ですが、 大きさはデカイ。。。「大型」ってやつです。 台風12号 石垣島は最接近が過ぎて、少しずつ離れつつあります。 でも、昨日から北風のシケが続いており、今日はさらに大シケになってしまったので 今日のダイビングは昨日の内に中止にしました。 でも、船上げて店も台風対策するほどの強風・・ではないので、船はテントそのままで浮かべたまま、 店も特に片付けをしなかったので、解除も無し(^^♪ 今日は「ゆっくり休み・、、と言うことにしました(^^ゞ 明日からポイント超限定(笑)で、ダイビング再開の予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031