海日記・台風前。。行ける内に(^^)

HOME > ブログ > 海日記・台風前。。行ける内に(^^)

海日記・台風前。。行ける内に(^^)

2014/07/30    :ブログ
2014年7月30(水) 曇り 気温;32~28℃ 水温;29~28℃   風向;東北東 波:外海→やや高〜高 ダイビングポイント→やや有
一気に台風11号、12号が出来ましたね〜。 11号はもうちょっと先として、、、 12号はすぐそこで出来たので、明日の夕方には最接近の模様です。 今日はギリギリOKだったので、ご希望のお魚達がいる所へ。。。 ほんわかしたイイ感じですね〜〜 ペアでこっち向くことはなかなか無いんです。 ゲットチャンスでした。 ナカモトイロワケハゼ O様 シライトベンケイハゼも。。。 お?! 卵守ってますね〜。 シライトベンケイハゼ S様 上の白いのが卵です。 これは産みたてのホヤホヤ色。 ナカモトイロワケハゼのようにオレンジ色ではないんです。 シライトベンケイハゼ S様 もう一つの黄色いハゼ。 ダルマハゼのsp幼魚 今の旬。 幼魚は警戒心が薄いので、前に出てくれます。 ダルマハゼsp O様 背景が綺麗なカンザシヤドカリを撮りたい。 いい色ですね〜〜〜。 他ではほとんど見ないポリプと骨格の色です。 カンザシヤドカリ O様 拡大率の大きなクローズアップレンズをお持ちなのでこんなのも。。。 葉っぱ(笑) フクリンアミジ  S様 ミジンちゃんはペアで元気にしてました。 めちゃ小さいので可愛いことこの上なしって感じです。」 ミジンベニハゼの仲間 M口様 今日はまだこんないい感じなんですけどね〜〜〜 明日はシケシケになりそうです。 北風なので早々と中止を決めました。 アカネハナゴイ K我様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930