ミルククラウンホヤという名前が付いてるらしい

HOME > ブログ > ミルククラウンホヤという名前が付いてるらしい

ミルククラウンホヤという名前が付いてるらしい

2014/02/11    :ブログ
2014年2月11日(火) 曇り   
気温;16~13℃   水温;22℃   風向;北
波:外海→高    ダイビングポイント→やや有~やや有

今日も楽しく游んできました(^з^)-☆
今日のゲストさん
みなさんリピーターさんです。

いろんな事によく慣れてるので、ダビング後は何も言わなくてもPCの横にメディアを置いてくれます。(笑)
ウチの日記は皆さんが撮影した写真に支えられています(^o^)
ダイビングの机


S様方さん、、最終日にて納得の1枚\(^o^)/ 背景のスッキリ感が大切ですね~。
モエギハゼ S方様

S様方さんはいつも北海道で潜っているので、南の海の生物を堪能して頂きました。
ヤイトギンポ幼魚

デストロイヤーと呼んでいたホヤ。。。
ミルククラウンホヤという名前が付いてるらしい(^^)
ミルククラウンホヤ ゆみこ様

ミルククラウンって言うと、、ポタっと落としたミルクの水滴のアレか、、
ミルククラウン ほほう~

なるほど。
ミルククラウンホヤ ゆみこ様
それはナイスなセンスのネーミングだな~。

ゆみこさん渾身の一撃! メルヘンですね~。
クマノミ幼魚 ゆみこ様

コンデジのU井さんも負けずに。。。 いいですね~ ヒレ全開です。
アカホシイソハゼ U井様

動きのある魚も、、これもヒレ全開(^^♪
ルリスズメダイ U井様

  S方様

雪の影響で1日遅れの今日からとなったヤドカリ女さん。
もちろんホームゲレンデは伊豆大島です。
パロンシュリンプ ヤドカリ女様

もうマントヒヒにしか見えませんね(爆)
マントヒヒのホヤ怒り顔ですね~。

明日はそのヤドカリ女さんの貸し切りです(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031