シケでも大丈夫な名蔵湾

HOME > ブログ > シケでも大丈夫な名蔵湾

シケでも大丈夫な名蔵湾

2014/02/10    :ブログ
2014年2月10日(月) 曇り   
気温;16~15℃   水温;22~23℃   風向;北北東
波:外海→高    ダイビングポイント→やや有~やや高

今日の皆さん~♪
ゆみこさんが本日で900本を迎えられました\(^o^)/ ケーキでお祝いです~。
140210-0

今日も皆さんカメラを楽しむ方々でしたので、ダイビング中の行動範囲はかなり狭めで自由に写真撮って游んで頂きました。

今日は朝から大シケでしたが、潜る場所の波はそれほどでもなく、海中はご覧のとおり(^^♪
華やかですね~。
コンデジはこういうのも撮れるのがいいですね。
デバスズメダイ U井様


あとはちっちゃいもので。。。

昨日UPしたゲストさんフォトギャラリーの写真に即発されて・・・
かわいい顔になる角度がって、難しいんですよね~~。
アカメハゼ ゆみこ様

これも難しい魚。 なかなか真横から撮れないんです。
アオギハゼ ゆみこ様

皆さんが撮影されている間、ガイドはウロウロして良い被写体を探したり、、「ヒマそうに(笑)」しているゲストさんに何か紹介したり、アシストが必要な人にはアシストしたりと、(一応)忙しくwwしているのですが、、、
ゲストさんも色々自力で何か見つけて写しています。

これも自分で見つけて写していた。。。  ヘビギンポの仲間
ヘビギンポの仲間 S方様

これも。。。(^^)
シマギンポ幼魚 S方様

キレイなウミウシだったな~。
カノコウロコウミウシ KAZUKO様

一部に熱狂的な(笑)ファンがいる。。。 ミッキーことコペ。
これが広まってから、この手のウミウシを眺めるようになりました(笑)
コペポーダ

写したかったこの子で40分。。。
自分で見つけて自分で写す(^^)
イチモンジコバンハゼ幼魚 潜りたおし様


泡 潜りたおし様

湾内なのでたくさんいますね。
オヨギイソハゼ U井様

最近ホストのアワサンゴが減って、、、その結果、ヤクシマカクレエビも少なくなりました。
ヤクシマカクレエビ とたみん様

こ、これはすごい! 全開ですね。 
エリグロギンポ とたみん様

メルヘン系がお好みのタエコさん。
イソギンチャクモエビ タエコ様

メルヘンだな~~~。
ナデシコイソハゼ タエコ様


おまけ FACE、、、 ピグモンみたいだな~~
140210-15 KAZUKO様

明日も楽しく潜って写してきます!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031