初潜り@石垣島!今年もよろしくお願い致します

HOME > ブログ > 初潜り@石垣島!今年もよろしくお願い致します

初潜り@石垣島!今年もよろしくお願い致します

2014/01/01    :ブログ
2014年1月1日(水) 晴れ   
気温;23~19℃  水温;22~21℃  波:外海→やや有  ダイビングポイント→穏

新年明けましておめでとうございます!!
今年も昨年同様よろしくお願い致します\(^o^)/

新年早々から大人のおもちゃ(爆)で遊ぶ人たち~(^^ゞ
謹賀新年

今日もみっちり楽しんできましたが、
さすがに忙しすぎて、皆さんの写真をご紹介できないので、
最終日のお二人の写真をご紹介です!

悪そうな顔の仮面ライダーのホヤ。
仮面ライダーのホヤ A山様

顔のウミウシ。
顔のウミウシ S藤様

以上!! 明日はもうちょっとちゃんと書きます(笑)
今年もよろしくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930