大晦日もがっつり水中写真@石垣島

HOME > ブログ > 大晦日もがっつり水中写真@石垣島

大晦日もがっつり水中写真@石垣島

2013/12/31    :ブログ
2013年12月31日(火)  曇り  
気温;19~16℃  水温;22~21℃  波:外海→やや有  ダイビングポイント→穏

いよいよ大晦日、本年の最終ダイビングです(^^)
みっちりのがっつりで写真撮って游んできましたよ~(^з^)-☆

なかなか全身を撮れないイチモンジコバンハゼ幼魚
イチモンジコバンハゼ幼魚 H様

オウギウミヒドラのソウル撮り。
こんなキレイな玉ボケになるんですね。
 オウギウミヒドラ Anthias様

Anthiasさんだけに・・・(^^)メラネシアンアンティアス。
他店のブログ見ないので、近くに居るのに全然気づいてなかった(笑)
トシ君ありがと~。
メラネシアンアンティアス Anthias様

合宿なので、もちろん行ってます。
モエギハゼ H屋様

ムンクの絵みたいだな~(^^) 
ウルトラマンホヤ Y下様

ぎりぎりいちごパンツのマンジュウイシモチ。
マンジュウイシモチ Y下様

小さいカニですが、、大きくしてみるとガチャピンみたいな目してるんです。
アシビロサンゴヤドリガニ A山様

最後は次期社長様のボケのマジック。
クロメガネスズメダイ幼魚 次期社長様

セナキルリスズメダイの赤ちゃん、、美し~~~
セナキルリスズメダイ幼魚 次期社長様

ハマクマノミの赤ちゃん色も表情もいいですね~~。
ハマクマノミ幼魚 次期社長様

今年もたくさん潜ってたくさん写しました! 皆様ありがとうございます!!
良い新年をお迎えくださいね~~。
来年も思う存分遊びましょう~\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930