2023年5月

HOME > 2023年 > 5月 > 13日

: 2023年05月13日の記事

海日記(多羅尾)・ぢろーちゃんIN石垣

2023/05/13    ブログ

2023年5月13日(土)曇
気温:27~24℃ 水温:25℃ 風向:南~西
波:潜る場所:穏 外海:やや有

今日はちょっと雲が多めでしたが、、、
マクロの写真撮るにはちょうどいい感じです。

実は今、ぢろーちゃんに手伝いに来てもらってるんです。
GW前から手伝ってくれていて、5月17日に帰るので、あと数日一緒に話ししたり潜ることができます。
毎日毎日ウルトラ級に勉強になってる日々です。
ぢろーちゃん

GW中に来られるゲストさんに内緒にしておいてサプライズ仕掛けていたので
ブログでも書かなかったのですが(*^^*)
おかげさまでサプライズも大成功♫でした。
皆さんのビックリの仕方が大変大変おもしろかったす(^o^)

そんな毎日楽しい日々が続いています。
1本目、ぢろーちゃんマンツーガイドを堪能したゲストさん。
カクレクマノミ
まさお様

ご希望のナカモトイロワケハゼ。
先日は昨年から有る瓶の子、今日は今年入れた瓶の子です。
ナカモトイロワケハゼ・幼魚
ふみのり様

初のお越しのゲストさんにはぜひ押さえてほしい(*^^*)
うちのマークのゆきんこちゃん。
ゆきんこ
カズ様

ステキなアングルですね〜〜!
フタイロカエルウオ
カズ様

初のナカモトさんとのご対面。
今年最小の子を写していただきました〜。
ナカモトイロワケハゼ・幼魚
Marron様

これもかなり小さなかわいい子。愛美が見つけてくれてました。
ソラスズメダイsp
ソラスズメダイsp幼魚
Marron様

明日からも楽しそうです〜〜。
本日もありがとうございました!






過去の投稿

アーカイブ

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031