2023年5月

HOME > 2023年 > 5月 > 4日

: 2023年05月04日の記事

海日記(多羅尾)・オット氏800本!!

2023/05/04    ブログ

2023年5月4日(木)晴/曇
気温:28~25℃ 水温:24℃ 風向:南東
波:潜る場所:穏 外海:やや有

GW最終戦〜♫
楽しく遊んでます〜〜。

レンズ外れた虫眼鏡覗きながら「見えない」と言われていた。
極小ガニ。 アシビロサンゴヤドリガニ。後ろにも1匹。
アシビロサンゴヤドリガニ
あつこさん

激浅場が今おもしろい!!
ヒナギンポ
まさおさん

狭い場所のイレズミハゼ。 よく光当てました!
イレズミハゼ
たかみー様

しつこいですがウチのマーク。ゆきんこちゃん。
夏場エリアにはけっこう居るんです。
ゆきんこちゃん
のんちゃん様

今日はかっちり写真をご紹介〜。
メスも世話に参加しているのでハッチアウトも近いです。
明後日くらいかな〜〜。
セジロクマノミ&卵
ちゃんちゃん様

サンゴの隙間族。。。難関パンダダルマハゼ。
パンダダルマハゼ
オット氏

自分で見つけていた。リュウキュウニセスズメ。
リュウキュウニセスズメ
ツマ氏

ちょっとコーフンした色です。目線が可愛いですね!
ヒナギンポ
かたし様

魚の色を美しく撮る。
ヤノリボンスズメダイ
べっち様

そしてそして、、今日はオット氏が800本を迎えられました〜〜〜(^o^)/
おめでとうございます! 皆で記念写真!
可能性は無限大∞、、、ってことで8→∞ です。
写真見て「おや????」と気づかれた方は。。。うひひ。
オット氏800本!

明日も楽しく安全に行ってきます!!





過去の投稿

アーカイブ

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031