2022年6月

HOME > 2022年 > 6月 > 22日

: 2022年06月22日の記事

海日記(祥子)・夏!

2022/06/22    ブログ

2022年6月22日(水曇/晴
気温:29~32℃ 水温:27~28℃ 風向:南
波:潜る場所:穏 外海:やや有

梅雨明けしたら一気に夏!
お天気も良くて、
太陽の日差しがジリジリ。
紫外線には怯えているくせに…
やっぱこうでなくっちゃね〜
なんてテンション上がったりです♬

初めましてのゲスト様。
皆さんと同じ場所で撮ったようには
見えないナカモトイロワケハゼ。
独特の雰囲気が出て、
とっても良い感じ♡
優しい作品に仕上がってます。
飛んでる姿も可愛い!
ナカモトイロワケハゼ
むらいぽち様

コシオリエビの仲間。
長ーいハサミをぴーんと延ばして
前にならえ!
ってしてます。
可愛い姿♡
コシオリエビの仲間と割り箸
ちづる様

またまた初めましてのゲスト様。
正確には…
うちに遊びに来てくださるのは初めて。
というだけで、
多羅尾さんも私も、
他の海では一緒に潜った事のあるシブ様。
石垣の海をたぁーっぷり堪能して頂けますよう、
しっかりガイドしたいと思います。
最近人気者の
タテガミカエルウオ幼魚。
色白で美しい〜♡
タテガミカエルウオ若魚
シブ様

ベニハゼ以外のハゼも!
ヨゴレダルマハゼの正面顔♡
この隙間を見ただけで、
どこのポイントのどこのサンゴの子か
分かるゲストさんもいそうだなー。
いつもみんなを楽しませてくれて
感謝です。
ヨゴレダルマハゼ
海ポンタ様

爽やか〜!!!!!
こんな綺麗な水色背景にして、
今が旬のシリキルリスズメダイ幼魚。
ちっちゃくて可愛いのがわんさか!
いるんです。
小ささが伝わる素敵な写真!
シリキルリスズメダイ幼魚
TOGAちゃん様

今日も順調に、
自分の世界観を作り上げておられました。
ミドリガイの仲間。
紫色の出し方が最高ですね!
緑色も透けてる感じが素敵です。
ミドリガイの仲間
ドロンジョ様

本日もありがとうございました。

過去の投稿

アーカイブ

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930