2021年3月

HOME > 2021年 > 3月 > 30日

: 2021年03月30日の記事

陸日記(多羅尾)・抗菌&抗ウィルス処理上塗り!

2021/03/30    ブログ

2020年3月30日(火晴/曇
気温:27~24℃ 水温:24℃ 風向:南
波:潜る場所:やや有
 外海:やや有

休み中で久しぶりのブログ更新です。
今回のお休みは昨年同様、島から出ないのでのんびり。。。と思っていたのですが、、
案外忙しく動き回っていますw

今日は昨年施工してもらった抗菌&抗ウィルス処理のメンテナンスをして頂きました。
(その際の投稿→ おしらせ)
今回は前回の効果が落ちる前に上塗り的に施工すると、さらに「持ち」が良いとのことと、新しい薬剤で、、難しい話は割愛しますが、とにかくすごいらしい^^; 

そして今回もお店、送迎車、船の3セットでがっつりお願いしました。
施工中はこんな感じ(*^^*)  結果的に預かっているゲストさん器材もいい感じになります。
抗菌&抗ウィルス

あ! そうそう。 今は無制限に無料であらゆる器材のお預かりしていますが、今後、ちょっと変えるかもしれません。
1年以上来ていない人には強制的に着払いで送り返す。。。とか、、3年音沙汰なかったらもらっちゃう(爆)、、とか、考え中です。

そして話は戻る。。。
そして先日整理整頓、、と言うか断捨離?した倉庫も!
抗菌

さらにトイレ2箇所にシャワルーム4箇所。
抗菌&抗ウィルス

ウチのお店の場合、一番感染リスクが高いのが送迎車内だと思っています。
街のお店と違って片道30分は送迎車に乗って頂くので、少し前に買い替えた車にも施工してもらいました。
抗菌&抗ウィルス

午後からは船。
今は街の港に上げていますので、街まで移動〜〜。
抗菌&抗ウィルス

前回と同じ場所を重ね塗りする感じで念入りに施工してもらいました。
抗菌&抗ウィルス

今回は色々新しい薬品も使った頂き、今までよりもさらに効果がある状態になりそうです。
ペンキ塗りとかと違って、施工前と施工後が見た目全然わかりませんので(笑)
でも安心して下さい。 バッチリ施工していただきました。

ありがとうございました!

依頼した業者はこちら↓↓
抗菌クリーン石垣島


過去の投稿

アーカイブ

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031