2020年2月

HOME > 2020年 > 2月 > 9日

: 2020年02月09日の記事

海日記(多羅尾)・今日まで少人数!!

2020/02/09    ブログ
2020年2月9日(日)曇り
気温;18~16℃ 水温;21~22℃ 風向; 北
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

今日の北風はマシでしたが・・・
寒かったです!! 最高気温が18℃位、、って、石垣島では結構寒いんです。
明日からゲストさん増えてくるので、今日まではちょい少なめの人数でのんびり潜ってきました。

皆様の撮影写真をご紹介しますね〜〜。

普通に5mmのウェットで頑張る人!
写真撮ってる時は寒さ忘れますね〜〜〜(*^^*)
フタイロサンゴハゼ
かなえさま

レンタルカメラの電池が途中で無くなって、替わりにお貸ししたカメラも最後に電池無くなった。。。
すみませんです^_^ その分明日!! 
スジシマイソハゼ
みきさま

ワケあってレンタルカメラのこいけはん!!
う〜〜む、かっこいい!! 
ハナゴイ
こいけはん

初モエギチャレンジ!! 上等!!です。
モエギハゼ
うみちゃんさま

ヒゲの神様は神の領域! 
スズフリクラゲとコケムシ
ヒゲの神様

明日はちょいとにぎやかになります〜〜。













過去の投稿

アーカイブ

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829