2020年1月

HOME > 2020年 > 1月 > 11日

: 2020年01月11日の記事

海日記(多羅尾)・ウチの正月終わって海再開!

2020/01/11    ブログ
2020年1月11日(土)晴れ
気温;24~20℃ 水温;23℃ 風向; 南東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

ちょっと遅めの正月休みが終わって今日から海再開!です。
ここのところずっと良い海況&あったかい日々が続いていましたが・・・
今日もそんな感じです。 

どれくらいあったかいかと言うと・・・
ドライに穴が空いてて、、、ずぶ濡れになったゲストさんも3本行けるくらいでした(^^)

して、休み明け早々に来て頂いたゲストさんは4名様!
その中で今日は2名さまの写真を頂けたのでご紹介しますね〜〜。

カエルウオ、、、の上に生えもの! 良い感じのアクセントですね。
フタイロカエルウオと生えもの
ひろみさま

そしてこれはでっかいアクセント!! ハマクマノミの大小です。
「小」がいかに小さいか分かりますね〜。 かわい〜〜。
ハマクマノミ大小
ひろみさま

デジイチ卒業のひよちゃん1号さま。
これまためちゃ難しいハゼを捉えております! イレズミコバンハゼ幼魚。
イレズミコバンハゼ幼魚
ひよちゃん1号さま

きれいなエビも!
ペリクリメネス。。。なんだっけ? ホンカクレエビの仲間でヨシとしよう。
ペリクリメネス・レピドゥス
ひよちゃん1号さま

明日はついにシケてきそうな予報です。。。
お手柔らかにお願いします。


 

過去の投稿

アーカイブ

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031